吉備太秦は、「ウクライナ機撃墜に関しては、カナダのトルドー首相が証拠を握っている。表のニュースで発表されることは、裏の真実を隠すための発表と思った方がいい」と警告

 

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/7524ef93a34e3032b144edf4d2ff7fe4

吉備太秦は、「ウクライナ機撃墜に関しては、カナダのトルドー首相が証拠を握っている。表のニュースで発表されることは、裏の真実を隠すための発表と思った方がいい」と警告

 

◆〔特別情報1〕
 安倍晋三首相は11日午前、中東3か国への訪問に出発するのに先立って、羽田空港内の施設「貴賓室」で、カナダのトルドーとおよそ20分間、電話会談を行った。NHKが報じている。上皇陛下の側近である吉備太秦が、安倍晋三首相のごく近くにいる情報通から聞いた電話会談の内容は、概ね以下のようであったという。「ウクライナ機撃墜に関しては、カナダのトルドー首相が証拠を握っている。トルドー首相と安倍晋三首相は、実はトランプ大統領のことが大嫌いだ」というとだ。今年は、普通では理解できないいろんなことが次から次へとたくさん起きる。吉備太秦は「表のニュースで発表されることは、裏の真実を隠すための発表と思った方がいい」と警告している。